未着・未入金トラブルお見舞い制度の終了のお知らせ
2020年12月をもちまして、未着・未入金トラブルお見舞い制度を終了いたしました。
詳しくはこちらをご確認ください。
ヤフオク!をご利用の際、商品が届かない、入金がないなどのトラブルが起こってしまったときに、支払・落札金額をお見舞いする制度です。
※Yahoo! JAPANによる審査・要件を満たすと判断した場合に、お見舞いします。
最高50万円まで1年に1回、
落札金額を100%、Tポイント
または現金でお見舞いします。
お見舞い金の支払いについては、お知らせをご確認ください。
未着・未入金トラブルお見舞い制度は商品到着後のトラブルには対応しておりません。
Yahoo!プレミアム会員のあなたなら、さらに手厚く!
事前に商品到着後のトラブルに備える補償プラン「お買いものあんしん補償」をYahoo!補償でご用意しておりますのでご利用ください。
1
未着・未入金トラブルお見舞い制度に関する規定の確認
2
審査の流れの
確認
3
審査の
対象になるかの
確認
お申し込み
被害申告・審査申請
まずは下記ボタンから規定をご確認ください
1. 未着・未入金トラブルお見舞い制度の規定 へ進む「商品が届かない」ケースではないため、恐れ入りますが、本制度適用の「対象外」です。なお、配送方法でヤフネコ!パック、ネコポス、ゆうパック・ゆうパケット(おてがる版)を利用された場合は、商品満足サポート制度への申請をご検討ください。
「商品が届かない」ケースではないため、恐れ入りますが、本制度適用の「対象外」です。なお、ストアからの落札の場合は、偽造品トラブル安心サポートへの申請をご検討ください。
「商品が届かない」ケースではないため、恐れ入りますが、本制度適用の「対象外」です。なお、ヤフオク!で落札した商品の故障や破損については、お買いものあんしん補償への申請をご検討ください。